ぼくのオタク人生(あかりちゃんのお出かけ)

鉄道の話多め、文章はだんだん雑に。

国鉄型車両を堪能 新潟の旅 その02 亀田駅で撮影 2014.3.25

磐越西線気動車に乗ってやってきたのは亀田駅。
 
しばらく撮影します。
 
タイガーロープが自己主張しすぎですね(汗)。関東に居ると、赤いEF510が新鮮に感じます。こっちのほうが古参なんですけどね。
 
 
キハ1103連
 
 
キハ40系列による4連。カッコイイね!
 
 
ついつい1枚。
 
 
1000番台オンリーの115系L編成。
 
 
またまたキハ110の3連。
 
 
115系6連。
 
 
E127系6連。もっと引き寄せられると良かったですな。
 
 
特急北越。3000番台でした。
 
 
こちらは115系N編成。3両編成です。
 
 
気動車による5両編成。1両だけキハE120が挟まっています。
 
 
ついついPart2(爆)
 
 
N編成を2本つないだ6連。
 
 
〆は快速おはよう信越。数年前までは583系で運転の「きたぐに」だったんですよね。残念ながら記録できず。
 
 
ある程度撮影したので、新潟駅に戻ることにします。
 
 

つづく
前回
初回
01    02    03    04    05
投稿日時:2014-11-13 21:38:54